4月8日(土)開催 「自分らしさ」と「オト(声)とカラダ」ワークショップ

【ワークショップ開催します】

 

8日(土) 13:00~16:00

急ではありますがワークショップを開催します!

 

詳細は下記の通りです

 

========

 

◆テーマ

「自分らしさ」と「オト(声)とカラダ」

 

 

あなたは「自分らしさ」を

無意識のうちに

「オト(声)」と「カラダ」で制限してしまっています

 

★「オト」

出し方を変えるだけで

自分らし表現と伝わりやすい「オト」になります

 

楽に出せて、楽しくなってしまう

あなたの「オト」を発見していきます♪

 

★「カラダ」

あなたが表現した想いは常に心にあります

でも

その想いをカラダが素直に表現させてくれません

 

無意識の習慣ですね

 

演劇のワークを通し

頑張って伝えようとするのではなく

伝えるために動いてしまう「カラダ」を

体験していきます♪

 

★「自分らしい」オトとカラダを見つけると…

・感じか方が変わり「受け取り上手」になります

・伝える話方から「伝わる話し方」に変わります

・人間関係がより豊かなものに

 

『感情的なやり取りではなく、

素直に落ち着いて話ができるようになり

パートナーシップがすげー良くなった!』

 

そんなフィードバックをもらっています♪

 

身近な人/職場の人ともっといい関係になりたい!

そんな想いのある方は是非(^◇^)

 

========

 

◆テーマ

「自分らしさ」と「オト(声)とカラダ」

 

日時 8日(土) 13:00~16:00

 

場所 上高井戸区民集会所

http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/shukaijo/1006951.html

 

参加費 3000円(お菓子付き)

 

人数 3名まで

 

お名前
メールアドレス
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA