「今」できる一歩を踏み出してみてね♪

日々を送る中で

 

ふと

「あ、○○やってみたい!」とか

「こんなことできたら幸せだな」ってこと

 

湧き上がってくる時があると思うんだよね

 

想い/夢

 

そんな時は

迷わずチャレンジして欲しいと思います♪

 

すべてがすぐに

叶えられることではないかもしれない

それでも

視点をかえれば

 

「今」できることがあると思うんだ

 

そこから始めて欲しいと思います(^_-)

 

できることを始めず

そのままでいると…

「あーあの時にやっておけばよかった」って

 

後悔の気持ちで苦しくなっちゃうから

 

僕はね、そんなふうに思ったこと

たくさんあります(笑)

 

でもね

その時にできることを「行動」していたら

そこまで落ち込むことはないと思うんだ

 

だから

何かの想いが沸いてきたり

叶えたい夢があるならば

 

「今」できるコトから始めてみてね

 

その時に力んで

大きな一歩を踏み出す必要はないから

 

「今」

できることだけみて

丁寧に進めれば

 

その「行動」は

次の想いに繋がっていくから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA