一日だけ 僕と“交換日記”をしませんか??

『The day diary:一日だけの交換日記』

 

一日だけ

僕と“交換日記”をしませんか??

 

=====

 

こないだ

TVを観ていて、ふと、思いついた

 

『特別な日の日記には

特別な想いが込められる』

 

そのことを思いついてから

セッション後に「日記」を絶対に書くように!

ってススメてみたんです!

 

そしたら

「想いや夢がどんどん湧いて楽しくなった!」

そんな感想をいただいたんです!

 

でね、それ聴いて嬉しくなったから

僕も調子に乗って

その日の感じたことや想いを日記にしてみたら

 

これがちょー楽しい!!!

 

その日感じたことや

相手のことを感じながら

日記を書く時間がすごくすごく幸せで

没頭しちゃう自分がいる(^_-)-☆

 

そうなんです

だから、交換日記がしたい!!

 

やり方は簡単で

僕がやっているセッションを受けていただき

そこで感じたことを日記にするだけ♪

 

これは、僕が「やりたい!!」だけなので

通常のセッション料はいただきません!

 

詳細は下記の通りなので

気になるかたはメッセージ下さいませ!!

 

*****

 

『The day diary:一日だけの交換日記』

 

時間:90分~120分(日時は気軽に相談下さい!)

費用:5,000円(通常 30,000円)

場所:都内カフェ

 

過去の日記のやり取り

http://ameblo.jp/i-stage-blog/entry-12255976089.html

※この日記に書かれている「結婚」について

こないだ

「結婚式を挙げることにしました!」って!!

すごいよ!! 嬉しい(^^♪

 

*****

 

それではよろしくお願いします!

 

お名前
メールアドレス
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA