自分を生きるコト 絶対に諦めないで欲しい

『自分を上手く表現できない人へ 絶対に諦めないで欲しい』

 

自分を上手く出せないって、本当に辛いことだよね

 

何が辛いかって

諦めた瞬間

「自分の可能性を殺してしまった」って思うから

 

自分を責めちゃう気持ち沸いて

でも

責めることろないから余計に苦しいんだよね

 

本当は「こうしたい!」「こう言いたかった!」って気持があるから余計に

 

「その方がいいと思う」

「〇〇さんが言ってるから」

「そんなこと言える立場じゃない」

 

そうやって

周りのことを思い優しくし対応してきた結果

 

自分のしたいこと、思いから

どんどんと離れていってしまった

 

気が付くと

自分の想いを表すことできなくなって

 

言いたいことが湧き上がっても

諦めちゃうんだよね、自分を表現するの

 

でも

本当は気が付いている

 

今言った答え、自分が言いたかったことじゃない!って

 

そんな矛盾の日々をたくさん送っていると

どうしても諦めやすい習慣がついてしまう

 

そして

「あれ? 結局、自分って何がしたいんだっけ??」って

 

どんどん分からなくなって

でも抜け出せなくて、迷子になっていくんです

 

僕も経験者だからよく知ってます(笑)

 

だから、ほんの少しでいいから

自分が日々感じていること

したいこと、好きなこと、なんでもいいから

 

表現することを諦めないで欲しいと強く思います

 

表現することが

わがままで自分勝手じゃないか?

周りの人を傷つけるんじゃないか?

って怖くなる人多いと思うけど

 

そうやってたくさん人に優しくしてきたんだから

これからは

自分に優しくしてもいいと思うんです

 

周りの人は、絶対にわかっていますから

あなたが、本当はすごく優しくて愛ある人だって(^_-)-☆

 

だから、自分に湧きおこった思い、好き、意見

どんどん表現していってあげて下さいね♪

 

自分の表現を続けていたら

絶対に幸せに繋がて行きますから♪♪

 

そうは言っても…

今までしてきた表現とは違うことだから怖い!!

 

それも分かります!

 

そんな時はメッセージ下さいね(^_-)-☆

 

=====

簡単な質問ならメッセージで答えられます

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40gis7724n

=====

 

本当は

周りに嫌われることが怖いのではなく

自分の可能性を自分で殺してしまうのが怖くて

 

本当に欲しいのは

あなたの「本音にしっかり寄り添ってくれる人」で

 

欲しい言葉は

あなたの本音に

「いいね! 応援するよ!」って言って一言で

 

そして

なにより欲しいのは

 

自分を隠さず、本音を表現して

それでも一緒にいれる仲間と過ごすことだったります

 

だから、スクールして、個人セッションして

みんなの本音の声に耳を傾け

出てきた本音に一緒に感動し、寄り添い続けています

 

そして今の僕は

こうやってみんなと本音で向き合う時間が本当に幸せです

 

ありがとう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA